X'mas☆


クリスマスは 

同じヤマト世代のパパさんと 宇宙戦艦ヤマト
を 観に行って来ました めずらしく意気投合(^^*)



私としては ほぼ満足 の80点” 
VFXを 駆使した技術も スターウォーズまでとは 行かないけど 
日本映画に すれば かなり迫力も あったし 綺麗でした^^  
キムタクが 特別 好きではないけれど  演技には 熱いものが あったし 


パパの採点は 70点
原作と 大分 違いが あった事が 不満だったらしく
デスラーは あんな水みたいなアンドロイドではないとか 
(青い顔をした人が 見たかったらしいです;)


雪"の線の細さは 微塵もない・・ 
エースパイロットを演じる黒木メイサとか
あの場面で キムタクとの ラブシーンは変、 
船内が ショボイ、などなど


それでも 辛口の お父さんが それだけの 点数を付けたのだから 
まぁまぁ 楽しんで いたのだと思いますヨ
ものすごく 期待して 行っていたしね(^^;)
 


アポロを家に 残して 行ったので 足早に 帰宅;;
我が家の 定番メニュー、シャンメリー 小僧寿し
やっぱり 不二家のケーキ、ケンタッキーを買って♪
(どんなディナーより これが最高と 毎年 言い張る父)  



そして アポロに ご機嫌を 取りつつ(チヤホヤ)


☆3人で Merry christmas ♪♪