経済食

最近 手作り食と合わせて あげているドッグフード

少し前に ホームセンターで 買って来た
10kgで ¥980  無添加 タイ産
こんな 安いフード どんなかな?? とも思ったが
とにかく 何でも ためしてみたい私は 
買って来て 家で アポロに 食べさせてみる


お腹が 空いていたせいか ガツガツ食べ・・次の日
ウン〇は ちょっと固めのすごく良いウン  
2度めも やわらかくない。
量は 今まであげた 他のフードの中で 1番少ない
オナラも あまり 臭くなかった・・


注(個人差が あるので 皆に 合うかどうかは 解りません)
うちは 当分 これで行ってみよう!


 

ついでに買って来ました 羊のツメ
この前 牛のひずめ 食べさせてたら
パパさんに 臭い・・  と 言われたので 
これならどうだ って 感じで♪
 



ボクって 親孝行?