大晦日


毎年 大掃除は 早めに 終わらそうと 思いながらも
ついつい ギリギリに なってしまう

なんとか 午前中で 終わらせ そば屋へ^^ 
早めの年越し・・



甲府では 人気の おそばやさん

つるつる腰が あって 美味しいです



で、これが 本物?!の 鳥もつ煮

やっぱり 照りが 違う!! 甘辛のタレが 
トロ−っと していて ご飯に ぶっかけて食べると また 旨いのダ




その後は 今年 遊び納め、 菜々ちゃんち
お散歩用自転車を ちょっと拝借して




ご自宅周辺を 思いっきり 走らせてもらいました 
ありがとう♪  私は 息切れ(+o+)
 
   


皆さま 今年も お世話になりました(^^*)


来年も 元気に 過ごせますように ♪


2011年も どうぞ 宜しく お願い致します。