アポロな日常


あ〜さむい さむい(*_*) 今朝の 気温は 4°でした
今年の冬も豪雪?に 悩ませられるのか?!
ちなみに河口湖地方では昨日 雪虫(または ケサランパサラン

この辺では 雪ばんばとも言う。 北海道では 初雪の訪れを告げる
妖精的な存在として 愛されている) の 大軍が 飛んだらしい



そんな 寒空の朝

昨日は いつもの菜々ちゃんのシゴキの後




夕方  いつもの 熊出没地域;の ドッグランに 行きましたが
怖いから 車のドア 全部 開けて ラジオ ガンガン鳴らして 遊ばせるのダ(@_@。




疲れているのか ほとんど 動かず




家に 帰って 早めの ごはん




最近 ごはんが 大好きになってしまった アポロ



(省略)
ご飯 食べました


 


ついに 食べることが 1番の楽しみに なってしまったあぽろでした・



 

でも満足、   オヤスミナサイ zzz