日曜日

 


朝の お散歩の後



 

車に 乗り込み 甲府

 


金川の森〜




誰もいない・・

ぁっくんママも 忙しくなっちゃったしネ




帰りましょ




その後 ペットショップへ 行くと

あれ? バナちゃん・・  では ありません

この子は 新しい バナちゃん 

この前の子は 売れました^^



家に帰って来て 携帯を 見ると
夕方 山アズさんから 甲府にいます とのメールが 入ってた
が、すでに 時 遅し・・


アズちゃんに 会いたかったナ
ザンネン・・ ゴメン アポロ (><)





  
菜々ちゃんと言えば・・  飼い主さん 募集していた ドーベルマン

お蔭さまで 皆さんの 温かい 励ましにより 幸せな 家庭に 入ることが 出来そうです

良かったですネ^^ 今までの何倍も 幸せに 暮らせると いいですネ

元の飼い主さんも やむ無い事情で 泣く泣く手放されたかもしれない・・

どこかで これらのブログを見て 陰ながら喜んでくれると いいナ
私は そんな風にも 思います。 こちらの 里親募集も 終了します 

皆様 ご協力 ありがとう ございました m(__)m


幸せに なるよ