アレックス君

飼い主さんも ほぼ 決まり 
もうすぐ 新生活が 始まる アレックス君

新しい家族に 会える日が 待ち遠しい ネ




アポロが 菜々家に 遊びに行くと
アレックスくん 一緒に お出迎え してくれました

 


こんにちは、  どうも・・・




アポロも いちおう上手に!?・・ アレックスくんは 
物静かだけど 物怖じしないで 堂々と ご挨拶してくれました^^




初めての アレックス君が 気になるアポロ
いったい 誰なんだ・・





もう 3才くらいに なるそうだけど
なぜか とっても 幼く 子犬のようにも見える 不思議なアレックスくん

 


うちのパパも お気に入り  素直だネと 
勝手に 'オスワリ' などと 教えている (もう出来てます^^;)




散歩にまで 連れて行ってしまった・・




帰って来た後   ドーベルマンの遊び方を 見学してもらいました




手本をしているつもりの ふたり


  

ああやって遊ぶのか・・ 野蛮だな;
   
 


と 言いながらも (言ったかどうか わからないが)
とっても 楽しそうな顔をしていた アレックス君でした

幸せに なってね