今朝、雪が 降りました

朝、起きると 一面の雪   

一瞬にして ↑テンション ピークに達してしまった母は



オオォ 雪だ(^0^)丿




身支度 身支度〜
アポロの顔色などは お構いなしに

『ドキッ、この格好を させられると言うことは;』


           

初雪散歩に 出発

今日が 休みで 良かったー^^





実の所 雪は 苦手なアポロ
『目に 雪が 入るよ・・おかあさん』






輝く パウダースノー☆ (・・では ないけれど)
に 烙印を押す アポロの 足形”






ささ、 文句 言わないで 子供らしく・・イヤ 犬らしく
楽しそうに お散歩しましょ





『どこまで 行くんですか?』





ふと 空き地を見ると なぜか スズメたちが 雪に 群がり 
何か 一生懸命 食べている・・ なに 食べているのでしょうネ? 




しばし 見学後  (スズメの疑問は解けないが・・ ま、いっか)






アポロ ロングリードを付けて 空き地に 放ちてみると
・・ 多少 弾けていた(*^_^*)






WOO〜!! 楽しいゾー
ちょっと やけくそ気味(@_@)?   
しかし 雪に 紛れているようだけど 涎が・・
(父が キタナイ、と言うので 消しました(..;) 




                          様に なっていないポーズ

ボクも 雪と 一体になれたよ!;
一寸無理しているけど・・

 

いいよ
雪遊びは 楽しかったネ
あとは うちに 帰って まったりしましょ(^−^)v




オマケ