つまらない土曜日でしたが

私の ライフ (車、別名アポロ号)も 今日が 乗り収め・・
車検 切れちゃうし 5年 乗ったんで


お別れがてら アポロ 乗せて いつもの場所へ・・
明日は パパさん 綺麗に 洗車して 送り出してあげてください(^・^)
(私は 仕事なので)







ピョ〜ン

しばし 走るアポロ
 




木枝を 咥えてみたりする





大きな枝は 得意顔〜





最後は 咬み砕く   ガシガシ;





でも ナンカ つまんない・・   今日は 誰も来ないのダ




オッあれは ナンダ! 
  


  
凧揚げに来た 近所の 叔父さんでした  正月っぽいネ
 


ズーム
 

わぁ まだ あったんですネ  ゲイラカイトって・・
アポロは 凧が気に入ったのか 一緒に クルクル回っていました
私も 凧上げが したくなってしまいました(^◇^)






お腹が 空いたので がっつり こってり にんにくたっぷり
ボリュームラーメンを 食べて帰りました(*^_^*)
美味しぃ