氷点下 −7度


雪の降った 次の日

放射冷却によって 気温が −7°まで 下がった

家の中なのに 玄関のドアが 凍りついている

映画 'ディアフタートゥモロー'を 思いだして 怖かった・・;
 





トイレの窓も こんな状態
氷柱が 下がってる(@@;)





そんな 厳冬の中にも かかわらず





ホモダチ・・いえっ マブダチ ぁっくんは 遊びに来てくれた





iceの山と化した 遊び場で 戯れる2人





雪が 苦手なアポロも 遊びとなると 話はちがうのダ





気温が下がって パウダースノーとなった 雪の上で 思う存分 遊びました






寒い〜 冷たぃ〜  でも 楽しぃゾ〜










ぁっくん 寒い所 ありがとう 

ひつこくて イケイケのアポロだけど

ほんでもって 遠いけど また 遊びに来てネ