新年 明けまして おめでとうございます!!



去年 痛めた怪我も すっかり 回復し




暮れには 仲良しの アックンと
また 大好きな プロレス遊びが 出来るようになり

またまた ホッと ひと安心





もはや おホモダチのように なってしまったあぽ&ぁっくん





この2匹が ここまで 意気投合する理由は 何でしょ?





似たもの同士なのかな






去年は 色々 何かと ケガや病気が 多かったけど
いずれも 大事には 至らないで 済みました
今年も 健康に 過ごせると いいな

大丈夫だよ ちょっと 大人になったから^。^





最近 ほんの少しですが 落着いた部分が 見えてきたような




いつも 私達の表情を 読み取ろうと 行動している様にも 思えます
  



この春には 2才になるのだし

                             ハイホ〜

まだまだ やんちゃぶりは ありますが  




今年も 元気が 1番"





2010年 元旦 初遊びに 行って来ました

がんばるぞー!



やはり 高い所に 行ってしまう母
 




さもない傾斜に びびる アポロ




空を 飛ぶ トンビに 目を 奪われるアポロ




父と 大好きな遊び 引張りっこをするアポロ




今年も 僕を ヨロシクネ (^o^)

 


2010年も 穏やかに 明けました

今年は 明るい ニュースが たくさん 聞けると 良いですネ

飛躍?!の年に したいです!!(^_^)