アポロ 野原で負傷・・

12月20日 日曜日


NANA譲を 誘って アポロの秘密基地へ〜 (^^) 

 



久しぶりに 暖かな陽射し



早速 いつもの様に



プロレスを 始める ふたりだが    

   


1回、2回・・ 凄い 衝突を 交わした後・・

バキッ ボキッ;と 音がしたかどうかは 判らないが(^^;)



あれっ アポロの様子が 何か変??

イタイ、 おかあさん なんか 身体のどっかが 折れたような・・
(折れてはいません、多分;)



それからは アポロ 明らかに 挙動不振

生き生きとした表情が 一瞬にして消え・・



絶対的に ナナちゃんと 距離を おいている

ソォー  こっちに 来ないでネ;  隠れてる(@@;)




今日は この草の上にでも座って オシャベリでもしませんか?
え〜 私 プロレスしに来たのに



あの・・ でもさ、 たまには 上と下で 人生論とか語り合うっていうのも;  

つまんない プロレスしか 興味ないし!

  


もー、やるの? やらないの!!                  

あ、あ、僕は;(男の プライド上 調子が悪いとは 言えないアポロ)





もう 相手にならない!! さよなら〜




ショボン          ナナしゃん・・ 

ポツンと ひとり 台の上に 取り残される アポロだった




家に帰って 寝たきり老人と 化すアポロ・・

どうやら 何処か 筋でも 違えたようですが・・

大丈夫 2,3日 安静にしていれば 治るよ きっと

僕 がんばったよ おかあさん zzz






〜菜々譲 サービスショット〜








そして 寂し気なアポロ







おまけ





ナナちゃん また 良くなったら 遊んでネ ♪