AZUちゃんに逢いに

行って来ました   長野へ

中央高速 甲府インター 過ぎた辺りから 八ヶ岳が・・
"晴天"  綺麗に 見えました  まだ 雪は少ないが




左手には ソーラーが いっぱい

太陽 ソーラー発電所





家を出て 1時間程で AZU家へ 到着
山アズさんは 朝から お庭を片付けて 
アズちゃんと 遊べるように しておいてくれました




アポロもアズちゃんも お互い 覚えていたよう




アポロは ニコニコ顔〜




うれしそう




2人とも ニコニコ顔〜




アズちゃん 面白顔〜




しばらく 遊んだところで 今度は 牛の放牧場へ 行きました 
標高の 少し 高いところ

すごーい!! 広大です




ここは アズちゃんも 初めて 来たそうで

本当に 大自然 って感じ





2人とも 着いたとたん バネのように 飛び出して行きました





体中の 力を 全部 出し切っているように 走る





アポロは 終始 笑っていました





う〜ん、犬って こんなにも 力強く





まさに 無心、って感じで 走るんだなー





ちょうど 良い具合に 牛の 水飲み場も あります





いつものように ぶつかり合いも やっていましたよ





アズちゃんは とっても 遊び上手





でも 同じくらいの 年の2人は きっと 気も合うのでしょう





いつまでも 飽きることなく 遊んでいました





見えなくなるほど 遠くに 行っては





すっかり 自然の中に 溶け込んでいました♪





帰るよ  と言っても





まだ 遊んでいる




やっと 捕まえて 写真を 1枚
 
ハイ お疲れ様でした



また 一緒に 走りましょう

私達は 寒くて 凍えそうでしたけどネ・・(笑)

山アズさん 贅沢な時間を ありがとうございました(^^)