るーんちゃんと


夜も更けて 11PM頃 るーんママさんから メール
明朝 いつもの場所で 待つ・・
ここんとこ 運動不足の折 '助かります〜♪'


私 普段は 結構な 夜型人間なので  
3,4時まで平気で 起きているのですが
次の日は 午後から 出勤〜ということで 
早めに就寝・・ いつでも すぐ zzzられるのも 特技なのです;



て、事で 午前中 いつもの ウェルネスパークへ  

今日も 妖気; いぇ、陽気な るーんさん 登場(^.^)   
 '私を 忘れちゃ いけないのダ '
  
 

ついてこーい!! とばかりに走りだし
ボクも ハリキルゾ、 と付いて行く 

 

アポロ 嬉しそう (^^);  

最近 余り 遊んでいなかったし



途中 何度となく 調子に乗って 怒られてましたけど



ちょっと 何すんのよ

ハイ・・ スミマセン




スゴスゴ;           (怒りながらも 常にボールは離さないるーんさん)  



獣医さんが 飼い主さんのボーダー&シェルティ 
りゅうくん、ゆうくん とっても お利巧さん



しつこいアポロにも 好意的に 接してくれます



が・・ やっぱり 相当 ひつこい;ので お願いして 
少しの間 リードで 繋いでおいて もらいました

余り 時間が なかったので(^^);




でも アポロは るーんちゃんと 遊べて ご満足






少しの 時間を 名残惜しんで 遊びました





ありがとネ (^0^) るーんちゃん

るーんママさん 来週 お時間あったら
OKUNOHOSOMITI  行きましょー