ka-i 動物ランド

先週、11月22日の 日曜日に なりますが



アークと 待ち合わせして 山梨市の 甲斐動物ランドに 行きました



小さいけれど こじんまりした アットホームな ドッグラン 




ここは 小型犬種用  誰も いません〜  




こっちは 大型犬用  決して 広くは ないけれど;          
[




眺めは 最高、 周りは 一面の ぶどう畑
[




この 2人 最初は 監視付きで 見ていましたけど

あんまり 仲良く 遊ぶので 最後は 放ったらかし
皆 柵の外の 火の側で 缶コーヒー 飲みながら
団欒 していました


アーク家の方々 今日も 楽しい ひと時を ありがとうございました

また 遊んで くださいネ


p.s 豚の軟骨は ンマ(^^)かったです”   アポロより





おまけの写真