菜々ちゃん&レティちゃん



先週は、秋晴れが 続いた 火曜日

菜々ちゃんと レティちゃんと 遊びました






午前中、特に 平日は ほとんど 人が 居ないのが 此処の良いところ




だって こんな3人組 真っ黒いのがいたら 誰も入って来れないしネ(^o^);




菜々ちゃんと レティちゃんは 初対面




でも 2人とも 明るくて メチャメチャ 元気!!
すぐに 意気投合して 仲良く なりました

て いうか 女の子たちの 勢いに押され 
アポロの方が タジタジ と いう感じ



もう 10月も 半ば過ぎと いうのに 25度まで 気温が 上がり
ヒャ〜 暑い 暑い; 休憩も 皆んなで 一緒に…

レティちゃん かわいい オモチャを いっぱい 持っています 
菜々ママ&ナナちゃんは 夢中で 物色中・・




そのうち アポロと菜々ちゃんは いつもの 空中戦




ドーベル同志の 迫力ある 遊びに 最初 レティちゃんは
呆気に 取られていますが…




そのうち 私も 入れろ〜 と 間に はいって来ました 

さすが 菜々ちゃんに 負けじ おとらぬ ハイパー少女だネ
 
 


で、 またまた 皆んなで 仲良く 遊びました 




女の子たちの パワーは スゴ〜イ!

楽しかった♪   でも 疲れました;




     

     ”菜々ちゃん レティちゃん” また 遊んでネ