1周年

アポロが 家に来たのは
調度 1年前の 11月・・

想い出を 遡って みよう



1週間後 初めて 行ったのは 山中湖の カーロフフォレスタ




まだまだ 華奢で 心許な気な 男の子 




でも 7ヶ月まで 犬舎にいた アポロには、見るもの 全てが 新鮮で   

 


何にでも 興味を 持って いつでも キラキラ"(@@)した瞳を していたネ




ホテルの慣れないランでも 喜んで 大きな ピレネーズの親子と遊んでいたっけ



私も主人も嬉しくて家に帰ると真っ先にアポロの所へ走って行ったっけネ・

今でも それは 同じか−





思えば あれから 1年・・

家にも すっかり 馴染んだね

これからだって 大切な 家族

一緒に 幸せに 過ごそうネ (^_^)