MONTAYA

日曜日、 秋晴れ、 河口湖の モンターニャに 行きました


”MONTANYA” 林の 似会う ログハウス風の ペンション




 
いつもの 気心 知れた メンバーと 半日 過ごす予定




我が家は 1番に 到着    アポロ 取りあえず 思いっきり 走ってみる

ざっと 3週      ハァ〜ハ〜 



一息 付いたところで 皆んなを 待つ

早よ 来ーい !



最初に 到着したのは ドーベルマンの 菜々ちゃん

ナナちゃん 前の晩まで 2泊 訓練所 お泊りで 充電は バッチリ



一緒に 遊ぼ

今日は 楽しいぞー  色んな予定が 目白押しだ〜 !



次に 到着したのは タービュレンの アーク一家

今日は 免許 取り立て ホヤホヤ の あっくんママの 運転で




初対面の 菜々ちゃんとも すぐに 打ち解けて 

3匹で 大はしゃぎ




最後に 登場したのは ラブラドゥードルの るーんちゃん

この日は パパとママも 一緒 嬉しそうに 車から る〜んるん




これで 4匹 揃ったネ




皆んな 




仲良く 




遊んで おいでー(^0^)




そしてー!! こちらの 1番の お楽しみは このプール

円形 5Mの 深さも 80CM 
大型犬も 何とか 立つ事が 出来る 丁度良い 深さ
冬は 温水にも なるというから good




アポロ ついに やった 

この夏の 特訓 やっと 実りました〜




父さんに 何度も 突き落とされた とは 言え 

ヨカッタネ   しっかり 泳いでいる



ス〜イスイッ;    やや 緊張気味の 顔では ありますが…  




そして この人も

                    菜々ちゃん



もう 余裕 ダヨね




でも 何といっても  どうだ〜! 

この泳ぎっぷりには 敵わない


  

本日 生まれて 初めての 入水”” にして パーフェクトな 泳ぎ

やっぱ、ラブとプードルのMIXって 水は 得意なのね  
あっぱれ るーんちゃん でした
   
  

で、 もう 1人  確か シェパードも 泳ぎは 得意だったはず・・

お母さん ずいぶん 大きな 水飲み場だね・・ ちがうってば アーク




ママに 突き落とされても 

ズルズル〜〜     僕 おいとまします・・




出してください””        



出してっ ;     




最後は 隅っこに ヘタレ込んじゃった     出してください… 

・・・ アーク 大丈夫  泳げなくたって 生きていけるサ
来年は 一緒に がんばろうネ!!




いっぱい 泳いだ後は お外で  日向ぼっこ




濡れた 身体を 乾かそう




ここいらで 皆んなで  記念写真、  ハイ チーズ !!




 次回へ 続く・・