ドギ−パーク(ドベ&ボクサーの日?) 前回の続き…

                                                この後 一行は  次の目的地へ

 ノリノリの るーんちゃんは プールに おいといて(・o・)



途中 富士桜カントリークラブの前を 通過
この日は 富士サンケイクラシックの最終日 でもあり
追っかけおばさん乗りで 心の中で '涼くん がんばってー’と叫ぶ私;
   






富士スバルランド ドギーパークへ 到着 

今日は 'ドーベルマン&ボクサーの日'

さぞかし 同じ 犬種類が わんさかいると 思ったら ;





あれ??    いない

これじゃ、 ない・・





あれれ??;  ここにも いない

失礼しました… お昼寝中    (ふれあい動物園)




あれ〜〜〜???;;; 1匹も 居ない(☆0☆)

これは ラマ    ナゼに?ラマ・・





こんな事が あるのか?!
はりきって 皆んな 呼んじゃったのに
来て頂いた 皆さん!!本当に ごめんなさい〜


と、もうしわけないm(__)m 気持ちを 抱きつつも…


公園内 1番 奥の 森のドッグランまで 行くと
あっ、いました いました!! ドーベル軍団
ドベばっかり 10匹くらい、   
   


て、言っても 全部 身内繋がりですが・・  

皆んな 一足 先に 集まっていました





ここから ミニオフ会 と言う事に・・  ゴメンチャイ;

先頭 切って 走っているのは ヨハン君  
後ろに ニモちゃん アーク カレンちゃん 続く・・





乗りに乗った ヨハン君は 誰かの 帽子を 持って 逃走
これを 追いかける PIPPIさんは  まるで 子供のように
一緒になって 遊んでいた・・
 


パパと 大暴れ! 3ラウンド程  続けたのち ヨハンくん ダウン 

と、 面白かったんで 今回 ヨハン君の 
ひょうきんな部分を クローズして 出して見ましたが
足は 治ったみたいで ヨカッタですネ





今回 初めて お会いしたのは 
ピンクのレースが 可愛いニモちゃん




これまた  ビビットな ピンクの カレンちゃん 
背中に 'KAREN'の 文字あり




おなじみ リロちゃん(右)と ナナちゃん 

女の子は 華やかですネー
この オフ会?!に 花を 添えて くれました。




この次 クリちゃん・・ アレ; 栗ちゃん 写真を 撮ろうと
追っけけて いたんのだけど タイミング 悪く 帰る時も 
捕まらなかった ゴメンネ  

 


飛び入り参加の 蘭瑠(ランルちゃん)  5才

 今回 唯一の ドベの日?で 出会った ドーベルちゃん!




それにしても この女の子 一匹って;;;
ハスキーの時は 100匹近く 集まったらしいのに
ドギーパークさん もっと 宣伝 してください(+o+)

   


ビーグルの・・   名前 忘れちゃった すみません
クリちゃんの お父さんとお母さんが 連れて来ていたワンチャン 

ひたすら ベンチの上で 穏やかに 日向ぼっこを して 居りました・・





締めは お馴染み 多聞クン!!

きみ達は 何でこんなに 仲が 悪いの?(*0*) 
'親の心 子知らず'・・とは この事ですよ
次回に 期待しましょ!  








これだけ いると 集合写真も 整列 出来なくて 大変





それぞれが あっち向き こっち 向き・・





こんなもんで 良しと するか;





     'ドーベル&ボクサー’は 集まらなかったけど

      愉快な 仲間の ドベミニオフ会に なりまして 楽しかったです

      皆様 ありがとう ございました (*^_^*)  



      ちなみに 私 ここのアルバイトは 夏休みいっぱいで
      終了ーと なりました。真面目に 仕事 探さなきゃ(汗)
      会いに来て 下さった 皆さま ありがとう ございました




   

      '追伸' ボスパパ&ママさん ありがとうございます (^-^)
        ビビリアポロに また 会いに来て やって下さい
         いつか 京都にも 行きたいナー (^0^) ♪