勝沼

                                                                                                   
                                                先週の 金曜日 パパさんが 仕事から 早く 帰ってきたので、
夕方 勝沼方面へ ドライブに 行って来ました

向こうに 広がっているのは 甲府盆地



うちから 30分位の ぶどうの丘へ 向かいます

坂の途中で  一旦 降りて パチッ





勝沼は 今からが ブドウの 旬

週末は 遠方から来た 葡萄狩りの 人で 賑わいます



ぶどうの丘に 着きました 




写真の 嫌いな アポロは 言うこと 聞いて くれないし

  首 吊るな(@@;)





どの 写真も 同じなので

あきらめて  先へ 進む      あっち 向いて ホイ'




だいぶ 暗くなってしまったけど、
ポケットに100エン入っていたので 望遠鏡で覗いてみる

  僕にも 見せて




仕方 ないナ−

ドッコラショッ  重いんだから





うーん!

いい眺め だナ〜





夕焼けも 見れて ひとまず 満足

明日も 晴れだ !!





下方に 広がる ぶどう棚

斜面に お日様が いっぱい 当たって 出来るのダ




もはや 薄暗く なって しまっていたので フラッシュを 炊きました
たわわに 実る 葡萄畑






見ての通り  ピオーネか  巨峰   







帰り道は 月が 出ていました

もう 秋 だナ〜        






           今度は もっと 明るい時に 来よう














    
で、    ここで BIGな お知らせ!!!


もう 間近か です
そろそろ 〆切ったみたいですネ?!


ヨハンくん(PIPPIさん) 主催 秋の大型連休 イベントです 以下コピペ…





◆「ドーベルマンサミット2009 in 那須」開催決定!!◆

8月25日更新

初秋の那須高原ドーベルマン界のオールスター戦開催!!

シルバーウィーク、日本各地からドーベルマン大集合か!?こりゃ参加するしかないっしょ!!
開催日:9月22日・23日

場所:那須高原

☆詳細☆

9月22日(祝)

☆★☆前夜祭☆★☆

宿泊組を中心としたプチオフ会を開催予定

9月23日(祝)

1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html

集合時間:10:00〜13:00

2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure

http://www.nasu-lallure.com

集合時間:13:30〜

☆★☆現在の参加予定者☆★☆

lapuch家(コボ君、ぷーちさん、チョッパーさん)、TRES家、妃鶴家、多聞家、カレン家

デルピ家(デルピちゃん、マールちゃん)、フェンディ家、オリバー家、AZU家、ヨハン家

上記以外にも「参加するかも?」とお聞きしている方もいます!

まだまだ参加者募集中です!!

参加希望・御意見・御要望・厳しい意見・お問い合わせは コチラまで!

http://plaza.rakuten.co.jp/johann0503

企画進行兼雑用担当:PIPPI&ヨハン

          





 または apollo  mail → spkd2zg9@galaxy.ocn.ne.jp

    まで お願い致します


僕は 行けないのに 宣伝して いるのダ(汗)
ゴメンナサイ なの


ヨハンさん  掲載させて いただき ありがとうございました (^^)