ロングリード

                                

3日前の 出来事ですが…




隣の空き地で ロングリードを使った ボール遊びを やってみました




最近 躾教室の '待て'の 練習で 新しく買った ロングリード
一度 やって みたかったのダ♪




行け〜! よーしっ! 取って来ーい!!

ビョーン




新しいボールに 興奮し 何度も はりきって 取ってくる アポロ



この わずかなスペースでも 楽して?! 出来る 
楽しい 遊びに すっかり ハマり 舞い上がる 飼い主

投げては、取って来る〜





と、その時 空き地の 向こうに 人影を 見つけ ボールを 通り越して
思いっきり 走り出したアポロ    えっ!!うそ〜; 長さが 足りない!!


    

アポロに 衝撃が 来ないようにと 手を 前に 伸ばしたとたんに 
フワッと 体が 宙を 浮き 次の瞬間  地面に 叩き付けられた


ウッ グルジィ 息が 出来ない!! 胸を 強打した(+o+)
1分近く(私には そう思えた) 痛みで 呼吸が 出来ず 
のたうちまわった。目が 霞み 頭が ボーッと する


私 このまま 死ぬのかナ・・ と 思った瞬間 
心配そうに 除きこむ アポロの顔 が見えた というか 
ナニ やってんの? という様な 間抜けな顔…
 

この〜 おまえのせいで!! と 思った時 フッと息が 吸えた  
良かった !やった、助かった  
でも 怖かったー 


大事には 至らなかったけど まだ 左上半身 全部打撲(頭 肩 胸 脇腹) 
と 手首 ねんざで 湿布 ベタベタ 貼っています; トホホ

アポロは 無事だったけど <(_ _)>;  
         

              

 
  
   ”皆さん ロングリードには 充分 注意しましょう”


         
    
      ロングリード 怖〜いですネ ・・ 

      私の知識が 無さ過ぎたのかも しれませんが;

      他にも コワイ 思いをした人 いましたら 

      教えて 下さいネ !! (^^);

   


 

で、    ここで BIGな お知らせ!!!




ヨハンくん(PIPPIさん) 主催 秋の大型連休 イベントです 以下コピペ…




◆「ドーベルマンサミット2009 in 那須」開催決定!!◆

8月25日更新
初秋の那須高原ドーベルマン界のオールスター戦開催!!

シルバーウィーク、日本各地からドーベルマン大集合か!?こりゃ参加するしかないっしょ!!
開催日:9月22日・23日

場所:那須高原

☆詳細☆

9月22日(祝)

☆★☆前夜祭☆★☆

宿泊組を中心としたプチオフ会を開催予定

9月23日(祝)

1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html

集合時間:10:00〜13:00

2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure

http://www.nasu-lallure.com

集合時間:13:30〜

☆★☆現在の参加予定者☆★☆

lapuch家(コボ君、ぷーちさん、チョッパーさん)、TRES家、妃鶴家、多聞家、カレン家

デルピ家(デルピちゃん、マールちゃん)、フェンディ家、オリバー家、AZU家、ヨハン家

上記以外にも「参加するかも?」とお聞きしている方もいます!

まだまだ参加者募集中です!!

参加希望・御意見・御要望・厳しい意見・お問い合わせは コチラまで!

http://plaza.rakuten.co.jp/johann0503

企画進行兼雑用担当:PIPPI&ヨハン

          




 または apollo  mail → spkd2zg9@galaxy.ocn.ne.jp

    まで お願い致します


おまちしてます