西湖へ

朝から 菜々家に 誘ってもらい 富士五湖のひとつ 西湖へ…




ここは 波も 穏やか シーズン中でも いつも わりと 空いているし
犬を 泳がせるには もってこい の ところです 

前に 来たときは フラッテッドの オフ会を やっていました… 




此処に 来るのは 3回め という 菜々ちゃん





いつもながらの 勇ましい姿





足の 届かない所に 来ると 少し 恐くて 戻って来てしまうとは 言うけれど
ライフジャケットを着れば もうすでに 立派な泳ぎっぷり〜  鮮やか(*^。^*)





アポロは、と 言うと…    岸に へばり付き なかなか 入ろうとしないが  
もう じれったい〜 と むかえに来た ナナちゃんに ハッパを かけられ


   
  

半ば 無理やり?! 湖に 引きずり込まれる  





もう 仕方ない… と、観念  覚悟を 決めて 深みに ハマる 

男の子でぃ 





さらには 菜々ママの 誘導作戦

フリスビー で おびき寄せられる





アレレ?  もしかして 泳いでる??





やっぱ 泳いでる(*_*; それも かなり スムーズに!!

奇跡だ;  ありえない!!    
私 思うに 絶対、 本人 足が 地に 付いていないことを 気付かずに 
歩いているつもりで 実は 泳いでしまった…に ちがいない (汗)

ホンでも いちおう 泳いだ?(・・;) 万歳!!
 


が、 これも 束の間−

あ、やっぱり(><) …  突然、足を 踏み入れてはならない場所へ 
入ってしまったことに 気付いたように 慌て出す ヤバイ 大変だ〜 ジタバタ! 

こうなったら 無理; もう 溺れているようにしか 見えない
長い手足で 水面を叩き おサルのおもちゃか 大根切りか…


  
  


あぁ〜 格好 わるい  箱根の 白鳥の 足漕ぎボートみたい

バカだな 落ち着いていれば 泳げていたのに・・





結果 ジェット噴射の ごとく 一目散で 岸に 逃げ帰る 

猛スピード 恥も 外聞もない・・ ショボイ(;o;) もう 足 届いてますけど・・






でも マァ この夏は 爪先くらい 入れれば いいかナと 思っていたので

アポロ えらいゾ 頑張ったネ 花まる◎ (^_^)と 言ってあげたい母なのです








            これも ひとえに 菜々家 の お陰です
            ありがとう!!  秋風の 吹く 西湖で            

            風邪 引かなかった? ^_^;
















で、    ここで BIGな お知らせ!!!



ヨハンくん(PIPPIさん) 主催 秋の大型連休 イベントです 以下コピペ…



◆「ドーベルマンサミット2009 in 那須」開催決定!!◆
8月25日更新

初秋の那須高原ドーベルマン界のオールスター戦開催!!
シルバーウィーク、日本各地からドーベルマン大集合か!?
こりゃ参加するしかないっしょ!!

開催日:9月22日・23日
場所:那須高原

☆詳細☆
9月22日(祝)
☆★☆前夜祭☆★☆
宿泊組を中心としたプチオフ会を開催予定

9月23日(祝)
1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html
集合時間:10:00〜13:00

2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure
http://www.nasu-lallure.com
集合時間:13:30〜

☆★☆現在の参加予定者☆★☆
lapuch家(コボ君、ぷーちさん、チョッパーさん)、TRES家、妃鶴家、多聞家、カレン家
デルピ家(デルピちゃん、マールちゃん)、フェンディ家、オリバー家、AZU家、ヨハン家

上記以外にも「参加するかも?」とお聞きしている方もいます!
まだまだ参加者募集中です!!

参加希望・御意見・御要望・厳しい意見・お問い合わせは コチラまで!

http://plaza.rakuten.co.jp/johann0503

企画進行兼雑用担当:PIPPI&ヨハン
          



 または apollo  mail → spkd2zg9@galaxy.ocn.ne.jp

    まで お願い致します





今日は 菜々ちゃんが CM    待ってまーす!!