AZUちゃん

                                                                                

                                        
最近、アポロも すっかり お留守番犬
今日はお休みだし 遊びに連れて行って あげなければなー、と 思っていた所に 
清里の AZU兄(やまさん)から 近所まで 来ているとの メール!!

これは、ありがた〜いヽ(^o^)丿
早速 アポロ 御用達ランに 来て もらいました。



AZUちゃん&弟分 ラッキー君と 
ドライブがてら 遊びに来て くれた やまさん 親子  




アズちゃん 1才2カ月    とっても Cheerfully☆な 女の子!!

 



この前の 清里旅行で すっかり 気が合った AZUちゃん




今日も 逢った 瞬間 bery×2 Happy




先手必勝〜  



ガブ       



オリだって まけないモンニ



こっちは AZUちゃんと来た 弟分の ラッキー君

現在 11カ月の 男の子 今日 初めてのドッグラン



普段は 姉ちゃんに おもちゃにされて 
ミクチャに なっているそうですが

今日は 本領発揮(*^。^*) 誰よりも 元気に 遊んで いました



3時過ぎと 言えども まだまだ 暑い;

途中 お母さんに お水を すくって 飲ませて もらう アポロ   
やさしいAZU母 なのダ…



泡を 吹きながら 遊んでいる 2人だが (><)




休まないと 熱射病に なっちゃうヨ(*_*)



夕方に なるに つれ 涼しくなると エンジンが かかり



またまた、 エキサイト



さっきの お返し

キぇー


日が 暮れるまで 遊んでいました



最後は… 

バタ・・  もう 動けません  参りました
完全燃焼・・  こんなに なった アポロは 初めて 見たのだ;

 



AZUちゃん 超、楽しかったです
また 来て下さい   頭 フラフラ〜








      やまさんとお母さん−

      今日は 遠い所 ありがとうございましたm(__)m

      今夜は 新鮮なミルクと 美味しいサーロインと

      あまいぃ とうもろこしを 食べている(●^o^●)
 
      夢でも 見たいと 思います     

      今度は 長野に 遊びに 行きますネ♪ 
















で、    ここで BIGな お知らせ!!!



ヨハンくん(PIPPIさん) 主催 秋の大型連休 イベントです 以下コピペ…



◆「ドーベルマンサミット2009 in 那須」開催決定!!◆
8月25日更新

初秋の那須高原ドーベルマン界のオールスター戦開催!!
シルバーウィーク、日本各地からドーベルマン大集合か!?
こりゃ参加するしかないっしょ!!

開催日:9月22日・23日
場所:那須高原

☆詳細☆
9月22日(祝)
☆★☆前夜祭☆★☆
宿泊組を中心としたプチオフ会を開催予定

9月23日(祝)
1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html
集合時間:10:00〜13:00

2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure
http://www.nasu-lallure.com
集合時間:13:30〜

☆★☆現在の参加予定者☆★☆
lapuch家(コボ君、ぷーちさん、チョッパーさん)、TRES家、妃鶴家、多聞家、カレン家
デルピ家(デルピちゃん、マールちゃん)、フェンディ家、オリバー家、AZU家、ヨハン家

上記以外にも「参加するかも?」とお聞きしている方もいます!
まだまだ参加者募集中です!!

参加希望・御意見・御要望・厳しい意見・お問い合わせは コチラまで!

http://plaza.rakuten.co.jp/johann0503

企画進行兼雑用担当:PIPPI&ヨハン
          



 または apollo  mail → spkd2zg9@galaxy.ocn.ne.jp

    まで お願い致します