森の中で…

7/25 ついに 来ました

かおちゃんwithドベさくらちゃん 清里 お泊り合宿

 'ドベ IN 清里




参加メンバーは


リロちゃん 11カ月 

この前 会ったときよりも ひと回り 大きくなって
すっかり 女の子らしくなり  キャワィ−




ボスくん 5才  穏やかな子

貫禄 風格 体格 ともに 1バンの その名の通り ボス!!








ベルちゃん 今回 唯一の ラブラドール、 初参加 

 優しい 顔なのデス   パパさん ママさん 大好き




多聞くん 1才10か月 

お馴染み 〜我が家の守護神 多聞天




ボク アポロ  1才4カ月




菜々ちゃん 11か月

相変わらず 元気 お転婆 少女N!! 今年 ショーデビュー

 


右側   AZU ちゃん  1才2カ月

明るい 可愛い 女の子  朝から アポロと 遊んでくれて ありがとう




ベィビィくん  11カ月

アポロとは 永遠のライバルか マブダチか!?




写真が 余り無くて ゴメンナサイ

左 さくらちゃん 3才 今回主催者 かおちゃんの相棒 
右 ヨハン君   1才5か月 平和を 絵に書いたような ワン




実は 1日めの写真 1枚もない; アポロ 現地に 着いた早々 
他のワンに喧嘩を 吹っかけ 捕獲の身に なった為 私は 
すっかり 落ち込んで 撮る 元気が なかったのダ(;_;) 

と いうわけで 2日め 一行は 森の中へ 繰り出した
賑やかに 散策〜 ピクニック気分





結構 急な 斜面もあり

途中から 泣き〜 入る 岩登り なんかも あったけど





そこを 通り越し  何とか がんばって:

乗り超えた  視界に 入って 来たのは





緑が 綺麗な 森の中      トトロの森みたい 私 今だに とろろに会いたい;

透明な 川の水  澄んだ風  

 



ここで 川遊び を しよー  ということに 





ワイワイ 皆んな 思い思いに 遊んだのダ






ボス、 温泉のように 水に浸かる

ボスパパ 釣り糸を 垂れる…




AZUちゃんと さくらちゃんは ふざけっこ





アポロ おニューの ライフジャケットで 登場

さっそう!




が 現実は…

お母さん コワイ



もう ヤダ

アップだと こんな顔




ポーズを 付けているのだと 思いきや




実は  前足と後ろ足が 離れて  身動き 出来なくなっている 

ついには 泣き叫ぶ…   この世の 終わりか(・・;)
  



ここにも もう 1人

断末魔の 叫び… (ヨハン君)




ナントカ 救出される 2人   格好は 良かったんだけどね;

ヨハンくん 左足 つっぱってる;


    

最後は  美味しい 空気 お腹 いっぱいに 吸いこんで

ちーず  皆んなで 記念撮影!!    後ろ 向いてる子 いるけど・・








   初めての ドベ(+ラブ1)旅行  皆んなで バーベキューしたり

   夜は ペンションで 遅くまで おしゃべり したり 楽しかったネ

   ドベを  こよなく愛する皆さまと  お友達になれて
  
   とっても 嬉しかったです また いつか 何処かで お逢いしましょう




         

      そして この 旅行の 主催者  かおちゃん

         本当に お疲れ様でしたm(__)m

             ありがとう












         写真の 多い人 少ない人 他

         ピンボケ 多くて すンません