シルバークン

 旅行に 行く前の 出来事ですが・・

 シルバー君 に 逢いました  

 この前も 会いました 

   



風のような スピードで 走る  
    




サルーキー しるばぁくん ♂ 

2才0か月




一緒に 遊んでいた るーんちゃんも よろこんで

3人で 遊ぶと 思ったら?




あ、 マズイ アポロが しつこく 追いかけだした
たまに あるパターン、 いわゆる ロックオン状態  

アポロ どんどん追い回す;逃げるから 余計 オモシロがって追いかけ回す
シルバー君 逃げる にげる  '助けてぇー'   足 絡まってる;




調子に 乗る アポロ     後ろで 心配する るーんちゃん  

ベロベロベ〜   ここまで おいで〜    のけ反るアポロ            可愛そうな シルバー君 側に 来れない       



あげくの 果てには 壁際まで 追いつめる    ウリ ウリ‐         

完全に シルバー君  おびえる  ヒ〜’       
  



いい加減にしなさい!!(><)ついに母の雷 落ち捕獲される    ヤメロ;   

  そして るーんちゃんと シルバーくん  平和に 遊ぶ






               The End

              ミンナで 仲良く しないと 

               ダメですよ ☆




         
            シルバー君 これに 懲りずに 

           また アポロと 遊んで下さいネ(^_-)