Baby 君に 会って来ました

                                                                                
                                       
東京の 実家に 帰ったので
前々から 1度 行きたいと 思っていた
近所の ドッグランに 行って来ました





航空公園   埼玉県 所沢市 緑に囲まれた 大きな公園です

小、大ワンコが いっぱいー 楽しそうに 遊んでいます
 
 


で、実は 今日 こっちに 来たのは 
待ってました メル友 ベィビィくんに 会う為で…
ジャン!! マズルカバーで 派手に登場ー



 

−ベィビィくん 10か月の 男の子−   大きい!! アポロより 5か月も 
年下なのに 体重 一緒 ;  

最近 入会した セミナーの 先生の お勧めで 
マズルカバー仕様!!怪人20面相か?はたまた銀行ギャング2人組か競走馬… 

見慣れない 姿に これは!?;  と思う方も いらっしゃいましょうがー
アメリカや ヨーロッパでは マズルガードは 公共の場に出る時 
愛犬にとってマナーの常識 必需品 なのだそうです


日頃から 訓練しておけば いざという時 役に立つ という事で
今日は 2人で ワン、ツー装着を 試みましたが〜






ベィビィくん  慣れない マズルに 反抗;〜  

  バタバタ;  ジタバタ   ドタバタ・・
 



ひっくり返る デングリ返る 大暴れ〜

ヤダー!! 取れー!!



ついに 最後は 全面 放棄; ベロン〜  ボク もう帰る!  反抗期 だもんネっ 

あんまり オモシロイので いっぱい撮っちゃいました
 アポロも 何気に 反抗していたけど 目立たなかった;

 



と いうことで ベィビィくんの ご機嫌も 斜めなので〜
ベィビィままさん お知り合いの ドッグカフェに 行きました  

ドッグカフェ&バー  DOCCA 赤い 外観の お洒落な お店




お店の 看板犬 ハスキーの 小太郎くん が お出向え してくれました。

1才3カ月 ♂ アポロと同じ 月齢だけど 落ち着いていて 
しっかりした 大きな〜 良い子デシタ




アポロも マズルガード 外してもらって ホット一息

ハムハム〜




2人共  ベィビィママに おやつ もらって 大喜び♪






ベィビィくんも お水と ジャーキーもらって ご機嫌

やっと 素顔 拝見 !   おとこまえ の〜   イケメンチャン♪   でした    






    このあと ママさんたちは お茶しながら

    家のこと ワンコのこと 子供のことなど・・

    色々 おしゃべりして 帰りました



    

    ベィビィくん 体は 大きいけれど 

    可愛くて オチャメで とっても 元気な 男の子でした。

    今度は もっと いっぱい 遊ぼうネ!!!  (^_-)-☆




     − Babyママさん とっても 楽しかった・・ありがとう−