あっくん

小さい頃 笛吹の 金川の森で

まだ 犬舎から 連れて来た ばかりで

心細い アポロに・・

思いっきり 体当たり!! 
 
いっぱい 遊んでくれた アーク

桂川ウエルネスパークに 会いに 来てくれました





 

‘アーク’  ベルジアン シェパード タービュレン ♂  1才5か月

久しぶり 大きくなったね!!     サマーカットで 登場






アポロもアークも おぼえているのか!?

お主は 何方だ??





会ったとたんに 盛り上がる オニごっこ

なんだ あっくんジャン!  あぽちゃ〜ん 元気だった?





昔みたいに 相撲も 取ろう    アポちゃんちょっと重いヨ;

声援が 飛び交う やれやれ−  プロレス好きな?! あっくん一家





が、 アポロの怪力に 疲れたのか; 

あっ ぼく 休むネ   チカレチッタ;  とアーク





さっさと 日陰へ     ジュース 持って来てくだサイ    

さらに  しつこく ちょっかいかけるアポロ…  首輪 掴まれてる 
  




ほんでも 幼なじみの 思い出は…

やっぱり 残っているのかな 





お水も 仲良く 譲り合って(あっくんが ゆずってくれて;) 飲んでいました

アーク 良い子だね  超 可愛い(*^_^*)”””  




特別ゲスト ボーダーのラムちゃん
フワフワで 天使みたい 目が ブル‐で綺麗    

初めて来たのに あまり遊べなくて ザンネンでした 
2人は 遊ぶ気 満々 だったけど
また 会えると いいネ ♪



 












             アーク 今日は ありがとう

           アポロは とーっても 楽しそうだったヨ

            また ちょこちょこ 遊ぼうね (^o^)v