ナナチャンが 来たゾー!!!

昨日、朝も早くから(9時半頃だけど)
菜々ちゃんが あそびに来てくれました(^0^) 朝トレ!!

アポロ 朝からソワソワ〜 まだかな−




来た〜〜〜(0.0;)!!!!!  ボクのホームグラウンドにようこそ

ナナちゃん 黄色いメッシュのウエア−☆ カッコイイ〜           




朝っパラから元気いっぱい

え〜い 容赦しないわよー


オリャー ドリャー




相変わらず 体育会系 かなりのハードトレーニン

うお〜(+0+); 明日 腰に来そうだナ


ランニングもして-

3時間半 めいっぱい暴れまくりました



フウー 疲れた 水が うまい!

楽しかったネー またいつでも 朝トレしに来てネ♪
゛お腹気持ちイイわヨ!" ルン"                     




  今日は ありがとう 菜々ちゃん
     いつまでこんな風に 子供みたいに
         遊べるのかな(^_^)