アポロとお散歩〜

夕方、晴れ間が 出たので アポロを連れて 
街までドライブ☆  空いてる駐車場に車を止めて お散歩に出掛けました

後ろにあるのは葡萄の木〜 
この辺には 桃や 葡萄やさくらんぼの木が いっぱいあります



と、  あるお店の前で
立派なドーベルマンを連れた男の人が・

側には これはまたデカイ!豪華なセターを連れた女の人が居て
良く見ると 背の高い男の方は 慣れた手付きで 大きな
ドーベルマンを 右に左に 思うように 動かしています


もしや?!と思い 近くに行って お話を聞いてみると
やっぱり〜 少し外国人にも見える男の方は
ベテランの 訓練士さんで、 
そして その隣にいる女の人は指導を受ける生徒さんと
愛犬 アイリッシュセター7才の女の子ということでした 
女の子とは思えない程大きくて 毛並みがヨカッタ



もう7最になるのに いつまでも子供のように
遊びまわる女の子を もう少し落ち着いた
レディにしようと思って連れたきたそうです


私は 歩行訓練をしているお2人の姿を 
しばらく見学していましたが
ここ最近 特に アポロの暴れ馬化が
パワーアップして困ったナーと思っている私・・
さらに大型犬を飼う上での心配事が 日に日に増えている  
そうだ!!  ここで会ったのも何かのご縁・・ よしっ
うちの子も手遅れにならない内に見てもらお-!!
と決心し 相談した所〜 OK 良いですよ!
と 笑顔で 引き受けて頂けました 
 
最終的には 自分で躾けられなければ
イケナイナとは思いますが
現在 私が持っている不安や疑問
こういう時は・・しろ〜などと言う方法があれば
少しでもアドバイスもらえれば 嬉しいと思います



よい子になるよ〜♪     ホント?(・・;)

訓練士さんの連れていた ドーベルマン 
本当に 格好良かった
大きくって逞しい!!(3才って言っていたかナ)
40キロはありそうだった
顔も とっても 可愛いくて- マイッタ (*_*)
あの男の子が また見たいというのが 
ほんとうの理由かも(^0^;)