アポロささやかな楽しみ

バラの花‥ 去年亡くなった愛犬が この下に眠っています
アメリカンコッカースパニエルのレディーちゃん
バラの名は カルメン‥‥ 派手な犬でした                    
        




家の庭には 蛙がいっぱいいます 




何故かというと 玄関先1.5mが一面の田んぼなのです
(最近畑も減って 年々 住宅も増えてきましたが)

たまに田んぼの水が 流れ込んで来ます(**) すごい家だゾ




この時期 夕方 私が玄関を開けて 掃き掃除でもしようものなら家の中にカエルがピョンピョン入って来て 大変です

ちなみに ウチは蚊はいません カエルがボウフラのうちから 皆んな食べてくれるから



おととい アポロが 蛙を追いかけて 前の田んぼに落ちました

今までは この石垣は 怖くて乗り越えられなかったのに‥
明日にでも、早く 塀を作らなければ(><)

夜も更けて 外は雨  もうすぐ梅雨入りかナ




壁紙、明るい色にしようと思ったけど
写真が大き過ぎて 落ち着かないので結局これにしました
コロコロ変えて 精神分裂症かと思われる(+o+);