女子ドベ大会!?

今回は 菜々家&リロ家 号令!! のもと
5/23(土)朝霧フィールドドッグガーデンに 
女子ドベ軍団?!が集合しました 
うちのアポロは 特別ゲストとして 
ナントその中に 呼ばれたのでした!!
(ウソ たまたまそうなっただけ(*^_^*))
皆 朝霧アリーナで行われた
フリスビーディスク大会を
見た後(ウチは行きませんでしたが(^o^;))
ドッグフィールドの方へ移動 



今日は フレブルさんのオフ会もあったので
駐車場はいっぱいでしたが

ドッグランの方は 比較的 空いていました




今回のメンバーは お馴染み アポロ
大好きな菜々ちゃん(^-^)

 が〜今日はハーレム(^^;)vさぞかし節操なく
色々な女の子を渡り歩くかな
と思いきや 案外一途?! やっぱり今日も
彼の1番アプローチは この人デシタ



菜々ちゃんのお友だち♪ 元気いっぱい
同い年のリロちゃん

偶然2人は生まれ月日も同じだそうです すごい!
 


リロちゃんのお友達さくらちゃん2才

フリスビーがとっても上手な
お利口さんのレディー



そして そのまたおともだちのクリちゃん5歳 
ニコニコ明るい子

さすが皆んなより落ち着いてる でもとっても
元気で アポロも遊びに誘ってくれました



そして 僕




ンで!! 本日 1番の見所はこの2人(^_^)

菜々ちゃん vs リロちゃん



その女子プロ顔負けの対決に
(遊んでいるのですが−)

見物人も思わず息を呑んで周りを囲み〜

 

グヘッ ゲッッ  
菜々ちゃんの新技?! 後ろ左足に注目!

 あ−面白かった(*^_^*) 2人ともお嫁に行けなく
なるかもしれない!?場面を公開してしまいゴメンナサイ
 


それにしても ドべが5匹も集まると




集団移動も 闘牛の様・・

ドドドドッ



プールも 大賑わい!! 誰も入って来ない(汗)

この日も約2名 水に入れない子が・・
リロちゃんとアポロ?ウチは毎度の事ですが



1人 マイペースでボール遊びするクリちゃん




菜々ちゃん リロちゃん さくらちゃんは 井戸端 

皆んな 仲良く遊びました♪



飛び入り 白馬の騎士の様なサルーキー君
女の子が周りを囲み 一気に人気急上昇

無謀にもそれに激怒したのか
アポロこの後 彼に戦いを挑むが
あっけなく先方の飼い主さんに取り押さえられる 
終了〜m(__)m

    

とにかく   イヨッホホーイ!♪ 脳天気 おバカのアポロ 


今日は ボクにとって



超 ウハウハ〜♪な1日でした




皆んなで記念撮影

くりちゃん 菜々ちゃん さくらちゃん アポロ リロちゃん


    それにしても 女子ドベ集団てか 
連れてる飼い主も皆女子
    これぞ 最強女子軍団かも(^_^*)?


P.S それから さくらママさん クリママさん
      私の心配事,相談に乗って下さって
  ありがとうございます ほんとに感謝しておりますm(__)m 


    遊んで頂いた皆様 とっても楽しかったです 

      ありがとうございました \(^o^)/

       また 遊んでくださ−い!!