今日は真夏日!

最近 3日間程 プライベートドッグラン!?で 優雅〜に 過ごしていましたが
そろそろお友達と遊びたーい♪ ということで 
前回 初対面で意気投合した るーんちゃんを呼び出してしまいました
ママさんも 今日はたまたま仕事がお休み〜というコトで
快く出て来て下さいました 良かった(*^_^*)v


今日は 2回目とあって最初から ノリノリ ヒートアップ
が,お天気も 7月の暑さ(*_*) ヒートアップして・・・

この辺では1番のおともだちのるーんちゃん
アポロ また会えた喜びを抑えきれず 出会い頭から盛り上がります〜


行くぞー!!                   ホイホイ〜♪

アポロくん 今日は 垂れ気味の耳も ビンビンに立ってまス


が 予想外の展開  30分もたたないうちに

 暑い 疲れた(汗)  でもオモチャくれ 


真っ黒のアポロは  ハアハア

太陽の光を一気に浴びてあっと言う間に 体力ダウン


倒れていい? ゼエゼエ〜

もう?       水かけてあげようか?   ・・・いい 怖いし  


そこへ 突如 現れた シベリアンハスキー アクアちゃん 2才

涼しげに 登場〜  ジャン 


目が 神秘的に うつくしー まさにアクア

以前 傍ドッグランで お会いしましたネ(^_^)


早速 3人 折り重なって

 アポロ 元気を取り戻すが ちょっと ヘタレ気味


追いかけっこが 始まります

なんとか付いていくアポロ


縦に1列 並んで走り〜

1番 遅れてる



水飲み場で 一休み

グルグル回る〜  目もまわる〜〜



またまた走り 猛ダッシュ

あれ ひとり足りない


こんな所で

あ〜あ  ボク いちぬけた  もう無理です


その後 アクアちゃんは おうちでBBQするから〜 と先に帰り   またネ♪

結果 始終 水浴びしながら遊んでいた るーんちゃんは 1番元気でした  You are winner!!


今日も 強可愛い る-んちゃん プワ〜 こりゃ気持ちイイ(^O^)

 家に帰ってからの一杯が また たまらんのダ あっ!失礼 これ お母さんでした・・


でも 最後は アポロの側に来てくれ・・ 優しいネ

ボール 返して!!
      

一緒に涼んでくれたのでした

アリガト♪  風が 気持ちイイネ