初夏

ここのところ 毎朝 通っています ドッグラン
今日は暖かい日差しと 爽やかな風が吹いて とっても気持ちが良かったです(^_^) 
平日の午前中は ほとんど人がいないのですが
ポメラニアンのロコちゃんに 出逢えました♪



ロコちゃん  1才の女の子です



天使の様で ホワンホワン〜 可愛い−



しかも全部カメラ目線 モデルの素質 大



愛らし-い視線で見つめるロコちゃんに アポロ めろめろ〜



が、とても恐ろしくて 遊ばせられません〜 踏み潰しそう

アポロはオリ?!の前で行ったり来たり
   


ホンじゃーネ(^O^)♪      と帰ってしまった後も 





アポロは乗り乗り絶好調!!                           




今日は-サイコ−楽しーよー♪♪ と




1人でグルグル 走り回っていました                       
                                         



   ”キュートなロコちゃん ありがとう また 遊んでください(=^・^=) ”




P.S 最近 私のプログをご覧のみなさん 内容が乱れていて すみません・・  コメントも消えてしまっていたりして

    まだまだ未熟ですが (汗)がんばって立て直しますので お許し下さい m(__)m m(__)m









  今日もドッグラン (^o^) 



来たよ−♪



  暑いヨ−      でも 右をむいても                



左を向いても      誰もいません〜               



仕方ない        草でも食べて                  



帰ろう−        トボトボ・・