5/10 ミニドベ会

雨もやんで すっかり晴れ渡った 朝霧ドッグフィールド
ジャジャーン!! 待ってました 第1回 ミニドベ+@会♪
今日は 最高のプール日和 それにもかかわらず〜


いつもながら 高原の風が気持ちいい ASAGIRI FIELD DOG GARDEN




とりあえず 参加メンバーは

いちばんの 綺麗なお姉さん メルちゃん



我らがヒーロ!! スーパー多聞天くん

うん それほどでも



やっぱ この人(犬)ボクの親友!!! 空ちゃん

最近は ボク、子分みたいだけどサ



そして 皆んなのアイドル♪ ハイパー菜々ちゃん カワイー!!

僕が 守る!  えっ 私 多聞くんの彼女よ


最後は メル&空ちゃんのお友達 フレブルのあずきちゃん 舌がかわいい♪

アポロ→ 逃げないで〜('_')   こんな写真しかなくて ゴメンナサイ


今日は いいプール日和だな ひと泳ぎするか!! メル→ 私、日に焼けちゃうから避難〜 (モトモト黒いが・・)

アポロ→ ウン そうだネ ・・・ヤバイ  ぼく泳げない(+o+;) 水がコワイんだ



誰もいない! 思いっきり 泳ぐぞ〜

ホント♪ 私 水 大好き!! 今シーズン 世界水泳に出るのよ!!! アポロ→ えー(;_;) 菜々ちゃんまで・・


                                       
へー!それは すごいナ 鈴木大地は 僕の兄貴なんだぜ

 えー♪♪ 今度 あそびに 行ってもいい? アポロ→ 菜々ちゃん 水冷たいヨ


ここの手の掻き方がさー

ドーベルマン泳法ね!!     アポロ→ くそーっ 空のやつ(;O;) 初対面なのに!!


やってらんないヨ もう〜〜
  
あ、そういえば 多聞さん どこ行ったんだろ あ、いた!! 


さっそう  やあ アポロくん 僕は もうお兄さんだからね 水遊びは卒業さ

 多聞母 「アナタ!!どうせ 泳げないんだから こっち来てなさい!」
 

小さい子の 面倒も 見なきゃいけないしネ キリッ
   
 
さすが 多聞さん ひとつ上の男だなー 切り返しも うまいし
 
 よーし(^O^)!!僕も ああいう人 イヤ、犬になるぞ! 

    

       めでたしめでたし♪
 
   今日は ミンナ 最高に 楽しかったネ 
      また 会いましょう    
  See you again・・  チョット早いかナ 続き あるかも







   続き・・・



後半 そこへ偶然 現れたのは 多聞天くんとアポロと同じ犬舎のクインシーくん



多聞くんが お出迎え   

初めまして ボク多聞天です     ヨロシク


母の会話 →この首輪 同じですネ ビーズが・・

僕のは Jマートのイタリア製さ 昨日おかあさんが 買ってくれたんだ 



みんな 楽しそうだネ

僕は あっちで遊んで来よう



フレブルさん シーズーさん あそぼ

・・・


シーズーさん 待って〜

タッタッタッ


え〜い 割り込んじゃえ



こらーー!! 何 やってるの

ギョエ〜 痛い 菜々ちゃん やめて



そんな事しているから 水泳うまくなれないのよ!!

関係ないじゃんけ

                                                        t多聞君 お客さんと お話しているから 私が教えてあげる   
エ−ッ!  水だけは かんべん(+o+) 待って−  ビョオ〜ン



コラッ!!空も遊んでばかりいないで 少しは勉強しなさいよ 

↑メルちゃん(やだッ私 木陰で昼寝し過ぎちゃったワ)


オッ やべっ ネ−ちゃんだ!!

あっ 空ちゃ−ん 来たわよ−♪←菜々ちゃん アポロ→(見えないが)最初に戻っちゃったヨ(;_:)マイッタ  


かくして 朝霧は また平和に?!もどったのであった   めでたし めでたし・・

朝霧ドッグフィールド様 いっぱい遊ばせてもらって ありがとうございました(勝手に遊びましたが)お騒がせしました m(__)m



では 最後に お決まり(^_^)  記念撮影!!

ゲッ 首 くるしー


皆さん こっち向いて−   ナンダ ナンダ わいの わいの



ハイ!!   ポーズ     

あすきちゃん 多聞君 空ちゃん メルちゃん アポロ 菜々ちゃん 



        (*^_^*)     パシャ      お疲れ様でした  




       皆さん ありがとうございました 

        また お会いしましょう
  
       See you again... 今度はホント