食中毒?

1ヵ月ぶりの更新ですが・・



アポロ ここ最近 元気がありません




何故かというと あの 食い意地の 張ったアポロが 
4日間 ごはんを 全く食べない 

食べないかと思えば 水だけは がぶがぶ飲んで その直後すごい勢いで 吐き戻す
お蔭で 家の中は あぽろのゲロで 水浸し(--;)




思い当たる事と 言えば 5日前 夜にあげた 
豚肉のゆでたのを 翌日の昼まで 放置しておいて
それを 少し口にしたせいか? (たぶん それだな(..;)) 

外では田んぼの稲を ムシャムシャ食べ その後また 思いっ切り 吐き戻す  
いつも葉っぱは 食べるけれど その何倍もの量!




3日目 やはり 何も食べないので・・ なんかグッタリしているし 
友だちの ぁっくんママの勤めている動物病院で 診てもらうことにしました
結果、幸い 熱も無いし 心配する程のものでは 無いと言うことで
(ホッ)点滴と 飲み薬だけもらって帰って来ました 

 


4日め・・ ほんの少し元気になって  
私の食べている焼き鳥を ひと口 食べてくれました
とりあえず ヨカッタ ヨカッタ^^ 






〜おまけ〜


調子に乗り その後 色々 食べさせてみる



チーズは?



食べた^^



じゃ これは? 牛の赤身



あっ  食べた^o^




それじゃ ササミは?




だめなの?    何気に ゼイタクやね;





いっぱい食べて 早く元気に なれ〜