芝桜祭

富士 芝桜祭
 

今年の開花は 相当 悪く

ピーク時も 半分程度しか 咲かなかったみたいですが

最終日 も 1日前ということで 雨の中 行って来ました
    




部分的に 綺麗な場所も ありましたが、、





全体的には 芝・祭り と 言ったところ(笑)







帰り途中〜 アポロは 広い公園で 発散!

霧が立ち込めて、前が 見えない


   

あんまり 遠くへ 行くなー  




帰って来れなくなるよ;




嵐 目前、  誰も 居ないんで




思いっきり 走れました♪





  −おまけ−


ところで 今年も 近所の ドッグラン登録に 行ってきました

良い番号でしょ (^^)v