G.W 2

G.Wも 最終日ですが
 

ずっと 仕事だった私は(・・;)
 
やっと 今日から お休み〜



1週間 バイクいじりで 満足した パパさんと
 
その側で 飽きていた(@@) アポロと 一緒に
 
近くの原っぱへ 一っ走り〜 行って来ました
 




先客が います





嗅ぎ分け訓練してます


 


隣の 望月警察犬訓練所の お兄さんと 4才♂ ガッツ君、
ガッツ!! が あります^^



こちらの訓練所、すごく 厳しいと 聞いていますが、
優秀な警察犬を 何等も送り出しているのも 事実で・・
(軟弱なアポロは きっと 付いて行けないだろう(..;)

初めて会った 訓練しの お兄さんは とーっても優しそうな人でした





アポロは というと





落着き払っている ガッツ君





が・・ 調子に乗って 服従訓練の 様子なども 見せてもらう








カッコイイなぁ





お兄さんの顔から ゼッタイ 目をそらさないし





刑事犬カール”みたい・・  って 古い?
  




ガッツ君は ボールも 大好き





これだけは なかなか 放そうとしないのだけど^^





でも そこもまた 可愛い^0^





どこへ 行こうと お兄さんの左足から 20cmと 離れないで
付いて走るガッツ君  理想像・・
  

 


お兄さん 非常に 勉強に なりました☆  ありがとう 






目指せ、刑事犬 ガッツ君”



アポロは めざせ ガッツくん”なの だった;

(汗) 戦いは 続く・・












∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




お友達の きよごんさんのブログhttp://withwise.blog54.fc2.com/  

の ブログより 迷い犬 セターの 愛ちゃん その後の 経過です。


−以下 転記−



3月15日に保護された仮称愛ちゃん。

1ヶ月半が経ちましたが、

その後、
保護された地域のセンターほか関連機関にもなんら飼い主さんの情報もなく
仮称愛ちゃんは保護主さんのところで、
すっかり大家族の一員のように楽しく過ごしているのですが。


実は愛ちゃん。
心配な病気を抱えていたとのこと。
保護主さんは真剣に悩んで悩んで踏み切りました。

詳細は
ベルベット テイルhttp://velvettails.blog114.fc2.com/

飼い主さん探しにご協力いただいている皆様
詳細は上記ブログをご覧ください。