ロングリード


アポロも また ロングリードが 足に からまって 




パニックを 起こした事が きっかけで



2度と 走らなくなってしまった ロングリード



ドッグトレーナー ミカさん 指導による オヤツ &乗せ乗せ &呼び戻し作戦で



すっかり 元の 感覚を 取り戻したアポロ




もう 怖くないヨ












これで 広っ場で 遊べるネ^^














∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




お友達の きよごんさんのブログhttp://withwise.blog54.fc2.com/  

の ブログより 迷い犬 セターの 愛ちゃん その後の 経過です。


−以下 転記−



3月15日に保護された仮称愛ちゃん。

1ヶ月半が経ちましたが、

その後、
保護された地域のセンターほか関連機関にもなんら飼い主さんの情報もなく
仮称愛ちゃんは保護主さんのところで、
すっかり大家族の一員のように楽しく過ごしているのですが。


実は愛ちゃん。
心配な病気を抱えていたとのこと。
保護主さんは真剣に悩んで悩んで踏み切りました。

詳細は
ベルベット テイルhttp://velvettails.blog114.fc2.com/

飼い主さん探しにご協力いただいている皆様
詳細は上記ブログをご覧ください。