3月1日

今年も 渓流 解禁日

朝、4時半に 起きて(寒くて 嫌なのだけど) 釣り場探し

早く 起きないと 良い場所が とれないので、、

んで^^ ラッキーに 堰堤の滝つぼ 魚が 多く溜まるポイントを 確保



イワナちゃん

最初の 1時間は ほぼ 入れ食い状態

まだ すれていない魚たちが 面白いように 掛る かかる



ヤマメちゃん



ニジマスちゃん



漁の行方を 不安そうに 見守るアポロ・・




今夜のメシには ありつけるんかい




頼んまっせ





という事で 2時間で 30匹を釣り上げ 早めに終了


楽しかった (^〜^)


今年も お魚さん達 有り難く 戴きます♪

 






∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽

べんぞう君 その後・・

以下 菜々ちゃんブログ http://ameblo.jp/blanc7/ 転記



20011年2月22日の記事 ドーベルマン 里親募集」 べんぞう君のこと・・・

菜々ちゃんの、お友達のお母さんからメールいただきましたので、ご紹介します。



べんぞう君の性格は、素直で元気な子です。

堂じず ウ〜も挙動不審もなし。

観察力が、鋭くて頭がすごくいい。

骨格は、しっかりとしたヨーロピアン。

無駄吠え、要求なく、犬・人に攻撃性なし。



今は、痩せているけど、肉がつけば36キロ〜37キロくらいかな。

格好いいし、良い相棒になれる子です。



べんぞう君には、多数の応募があるそうだけど、嘘や憧れで申し込みや

吠える犬はイヤなどと条件付きや、医療費代請求時点で断られるみたい。



次回の 譲渡会は、3月27日です。

アニマルプロテクションさんhttp://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htmのブログでも、べんぞう君の暮らしがアップされています。



皆さん ヨロシク お願いしま〜す