パパと一緒


お盆中 私は 仕事(*〜*)
パパは 5連休・・

と いうことで  アポロ係は 父の役目に




日課の ドッグラン通いは 比較的 涼しい夕方に

前が 見えない。。




新しい お友だちが 出来たそうです




2才のゴールデンの 女の子




でも 名前も 聞かなかったし また いつ会えるか 分かりません・・
パパの しごとは そんなモンです(笑)




で その後は 私の職場で 帰宅待ち




母さん 一緒に 帰ろぅ




そんな 夏休みでした











ところで 2度に渡って 募集しました タイガーくんの里親さん 
速報が入りましたので ご連絡します  以下 ヨハン君ブログ
http://johann0503.blog52.fc2.com/blog-entry-20.html  より転載



タイガーの里親になりたいという方から連絡があったそうです。
大阪にお住まいで、すでにお家には男の子のドーベルマンがいるんですって
皮膚疾患があること、フィラリア陽性の疑いがあること、犬舎でしか過ごしたことないので子犬同様に家庭での躾が必要なこと・・・色々とお話した結果タイガーを家族として迎えてくれることになりました!
さっそく明日お迎えに行かれるそうです

タイガー良かったね
パパとママ、そして兄弟まで一気にできちゃったね!
幸せになるんだよ〜〜
そしていつかきっと会いましょう!!ヨハン家は毎年大阪に帰省してるので!

何度もたくさんの方のブログに載せて頂いて本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!




  


  皆さん どうも ありがとうございました