タイガー君の 里親さん 決まりました

里親さんを 募集していた タイガーくん
是非 飼い主になりたい”と 言って下さった方が
現在 2名いらっしゃるそうで タイガーくんを 保護している
犬舎さんは そのどちらかに 決められるそうです
タイガーくんに 家族が 出来る日も もうすぐですネ 
本当にヨカッタです ^o^  どうも ありがとうございました。








ところで、一昨日は 河口湖の 花火大会

仕事を 終え パパの バイクに またがり 湖畔へ





携帯の 花火撮影は 難しい
シャッタースピードが 遅いので 早めに 構えないと 消えてしまう
 




わっ 火事? いえ これは ナイヤガラの滝 
あまりに 天気が 良すぎて・・というか 無風で 煙が 逃げないのでス





夜店は 何だか ノスタルディック
小さい時は とにかく 風船が ほしくて欲しくて・・   昔は タコ風船だったけど
  




こんな お店も・・ かぶとむしやクワガタも 今では 買うものに なってしまったのか
この辺りには まだ 居るけどなぁ





1番 目立って 行列が 出来ていたのが 地元の 有名店? コロッケやさん
中には ’ぶらり一人旅’取材時の サインが飾ってあったから 多分 人気店なのだろう・・
 

 


昔ながらの 懐かしい味で 新聞紙で 包んでくれるのが また イイ
おじちゃんと おばあちゃんが 揚げていて ちょっと 甘めの味が オイシカッタ
お留守番の アポロには ハムカツを♪
 




今日は いっぱい 走ったよ