母の日

G.W中 ずっと仕事だった私、やっと休みが 取れたので



母の日のお祝いがてら 実家の親に 逢いに 行きました

今日は 主役じゃないアポロも そうとは知らず
ウキウキ気分で 車に乗り込み・・
 


その日は 母が長年 続けている 琴の定例会もあり
駅前の 市民会館に 寄り道 鑑賞

久しぶりに見た 母の舞台姿
いつもながら 着物が 良く似合います


小さい頃は 私も 行儀見習いにと 母の横に正座をし、 
ぺん、しゃん 稽古を してもらっていましたが


やはり おしとやか とは 程遠い私・・ 
長続きする訳が ありません(^^*)



そんな昔を 懐かしみながら 琴の音を 聴いていると
随分 色々 心配かけたなぁ〜 と 想い出が・・

母の恩が 身に染みますm(__)m




会の後 私と夫からの 花束を持って 父と一緒に 記念撮影



そして その後 実家へ・・

数時間 車中に 閉じ込められていたアポロは 
ちょっとだけ 庭に 放してもらい 大喜び


 
ウヒョー



ヒョッヒョッ



ウヒョヒョ〜



自由だー



が、 家の中には 入れてもらえず・・



物色・・



そして また 物色・・



最後は 庭を 荒らし始めたので・・


捕獲されました

そうなの・・





夕方 姉達が 来たので




皆で 一緒に 食事に 出かけました





楽しかった

 



あっ、姉が ブログを 始めたそうなので
お気に入りに リンクしました^^;
お菓子に 興味のある人は 見て下さいネ〜


http://chouxcreme.exblog.jp/  

(犬とは 全く 関係ありません・・)