お買い物



最近 急がしくて アポロとあまり遊んであげられないので
色々 買って あげました




て、僕が 欲しいのは 骨だけですが




これは この前 菜々ママの家で 見つけて
パパが ひとめ惚れしてしまった ドーベルマン首像"

しかも 凄い掘り出し物で 超お買い得価格 (^^)v という


んで、ここで 買いました  もうないかもしれないけどネ
http://www8.plala.or.jp/dingo-/




が、当のアポロは 殆ど興味なし(++) ちょっと かじりたがっただけ(@@)

  



台付きのステンレス食器〜
まだ 使ってないけど これは きっと気に入ってくれるはず・
ずっと前から 欲しかったけど 買えなかったのダ




おもちゃも 買ったつもりだったけど
あれっ 何か入ってない  頼み忘れた(..;)



あんまり 嬉しくないよォ・・

すまん〜 (^^*)