本&ドッグラン&valentine


こんな本を 読んでいます


私の 尊敬する先生が 薦めてくれた本ですが

活字の苦手な私には ちょっと難しく 1日2ページ読むのがやっと(汗)

去年の春から 読み始めて 早、1年(**;)も 経ってしまいましたが

ナントカ 読み終わりそうです・・ もう2度くらい 噛み締めながら

読んでみたい本かな。




内容は 文字通り 犬とは どういう生き物か・・

犬の 行動形態が 若い時代に いかに発達していくか

幼少期の管理が いかに犬の精神面の発育に 決定的な影響を及ぼすか・・

など  犬の躾けにおける 様々な問題に 焦点を当てて 書かれた本です

'犬を真面目に考える人'は 是非 一度 読んでみてください\(^^)

お奨めです!!


 



と、それは まぁ 良いとして・・

昨日も 前夜の 雨が 明け方から 雪に 変わり
峠の山道にも 木に 雪が積もり・・ 



山を下り 笛吹市の 金川の森 

こちらは 暖かい。 雪は 降らなかったみたいですネ




ぁっくんと 取っ組み合いが 始まりました




今日も アポロ 一方的に 押さえつけ (少しは 手加減しなさい;)




軍配は アポロに  (ぁっくんには 強いの (・・:)




いっぱい 遊んで




アポロ ぁっくんの オモチャを取って 逃げる





途中 水を汲みに行った ママさんの後を 見つめ 心配そうに待つアーク





ママ 帰って来たよ、ヨカッタネ 
最後は ぁっくん ドロドロ〜(><)
シャンプーが 大変だぁ


 
   

1時間半ばかり 遊んで さよならしました 





この後 甲府に 行って アポロに バレンタインの
プレゼントを 買ってあげました

パパのは ないの(^.^)