大雪、3日目

ここ数年 雪らしい雪は 降らなかった山梨県ですが

今年は 当たり年か 2週 続けての降雪・・

来週もまた 雪予報が 出ている


交通機関は ストップするなど 世の中は やや迷惑ですが、

犬にとっては ラッキーな年かな

大いに 楽しみましょ〜


で、今日も また 菜々チンと待ち合わせ

豪雪が降ったという ナナ地方に お邪魔したかったのだけど

私が 午後から お勤め(@_@) ということで

こっちまで 来て くれました・・




菜々しゃん まだですか〜?

雪の中では やはり 何気に 心細気なアポロ・・;




いつも 私より 早く来るのに (私が遅い;) 
今日はどうしたんでしょ
雪に埋もれて 車が どうにかなっているのでは(;O;)
などと 心配していましたが

キョロキョロ・




30分ほどして 無事 登場!!

菜々ちゃ〜ん 待ってたよ〜 遅いじゃないかぁ〜




遅れたのは 何やら事情が あったようですが
まぁ 取り立てて言うほどのこともないので ^^; 省略




今日は いつもにも増して 勢いが いいぞー?!

いきなり ガツーンと 一発 かまされるアポロ





あ・・ 今日は節分・・ どうやら菜々ちゃん 
鬼退治ならず アポロ退治に 来たようです(+o+)   えっ?




実際、あぽろにとっては 'オッカナーイ" 菜々ちゃんが 鬼なのですけどネ(@_@);



見事 キックに パンチに 回し蹴り〜



しまいには 敷地内中 追いかけ回され




アポロ(鬼?)は 悲鳴をあげて 退散して行きました





菜々さん 鬼退治 大成功!?
ウン(運?)が付いたのが 良かったのかな(笑)




今日も 参りました  ヤレヤレ・・  福は内(..;)
  



皆さんにも 福が い〜っぱい 訪れますように(^^*)


遅ればせながら ☆