ゴロリン 土曜日 

最近は 毎日 すっかり IN DOORを 強いられているアポロ  

最初の お休みの日くらいは どこかに 遊びに 
連れて行ってあげようと 思ったけれど

新しく始めた 仕事の疲れが ドッと出て;
朝、起きたら 外は 雨・・








結果 1日中 3人で コタツに入り
昼は ゴルフ 夜は アイススケート 
深夜は K1・・ TVに 噛り付いていた





アポロも こたつで ヌクヌクが 身に付いてしまったのか
それほど 外には 出たからず タイミング良く 番組と 番組の
合間に 出て来ては 新鮮な空気を 吸ったり 水を飲んだり
ご飯を 食べたりして 1日を 過ごした





1才8カ月になって 少し 大人になったのか・・
私たちの 生活ペースに 合わせてくれているのか
諦めの 境地なのかは わからないが とにかく 大人しくしていてくれた

  ↑
何故か いつも 頭の方を 火燵に 突っ込んでいる アポロ


お蔭様で ノンビリ出来ました

でも ちょっと 物足りない (*^^*)

明日は お父さんに どこかに 連れて行ってもらおうネ