負けてるー!!

久しぶりに Nana's run に お邪魔しました






今日の菜々ちゃんは・・  というと




あらら、 すごく 大きくなっちゃって

アポロと ほとんど 変わらない 
背丈こそ うちの方が あるけれど
体格は 菜々ちゃんの方が 上、 体重もありそうだし
筋肉も しっかり 付く所についている


聞いたら やはり 32kg、1ヵ月前より4kgも
増えているのだ
最近 1才の誕生日を 迎えて
確かに 成長期では あるけれど


アポロは あばらが 見えているし
量は 食べるんだけど
ここの所 どういうわけか 2kg程 痩せて
以前 31kgあった 体重が 先週 病院で
計った時は 29kg迄 落ちてた

見た目にも 違うわけだヨ



首輪も ごうか秋ウ"ァージョンに変えて シックに 黒ビーズ
胸の 十字架も お洒落だネ

聞けば 最近 訓練所に 通っていて 
色々 日頃の 訓練から 体格作りにも 励んでいるらしい 
ショーマナーも 学んで 先週 出た デビュー戦では
良くわからないけど チャンピオンを 取ったらしい





これでは 何もやっていないアポロは 敵うわけがない        'ションボリ'
別に 特別 良い体に なって欲しいわけでは ないが





アポロも ラベルアップした 菜々ちゃんに
気付いているみたいで 焦りを 感じている様子
必死に 負けまいとしているのが わかる;




以前は 逆だったのが 完全に力負けしていて           'アグアグ '
遊んでいても しんどいのか 自分から すぐに 下になっちゃう
おまけに 最近のケガで まだちょっと 痛いのか キャンとか 言っているし
(本当は 遊ばせちゃ いけないのだナ きっと(..;)
抗生剤を 飲ませていて 体力も 少し 落ちているのだと 思う


 

一生懸命 遊んでいたが 何だか ちょっと 可愛そうな気がした(;_;)





ウチも もう少し health careに 力を入れてあげなければ いけないのかナ
と 思って 何気に 菜々母に 聞いてみた
”何 食べてンの?”と・・




で、これ ”アカナ パシフィカドッグ”ジャン!!
ここで 売ってます

http://www.shinbori.cc/


アラスカサーモンと 骨抜きカレイ ニシンなどが 原料で
小麦粉類は 一切 使用していないのだそうだ とにかく 高カロリー
アレルギーの ワンチャンなんかにも 良いそうで ドベさくらちゃんや
ゴリーの ヨハン君も 食べているらしい。 
あんなに 大きく なれるんかい(@@):


13.5kgで ¥17.325 ウウ; 
うちらが 食べている米の 5倍の値段
タダでさえ お犬様 飼ってる場合じゃないんだよっ、と
常日頃 言っている 親に見られたら 怒られる(+0+)

うちの 安サラリーでは ちょっと キツーイけど(汗)
病み上がりの アポロ君に ここは ひとつ 奮発しよう〜
ちなみに 菜々ちゃんは 1月で 4kg太ったんだって
ホント? 1ヵ月後の アポロに 期待しましょ♪”

 

男に なる為に がんばれ!!apollo  体力増進


      好ご期待 なのダ