梯子しました ラン→ラン 

早起きしたので 今日は まず いつもと違う 第2?プライベートドッグラン
木立のフレッシュな空気いっぱい お気に入りの場所に 行ってきました






家から少し離れた所の フィッシングセンター 

この中に ランがあって 通常 施設を利用する人にだけ 貸してくれるのだけど
アポロがいたら 釣りも テニスも 出来たもんじゃない 
だからテニスコート代 1000yenだけ せこく 払って 貸してもらうのだ   
そこそこの広さで 木立もあるから 涼しげなのだけど 
手入れが行き届いていないのが 玉にキズ  でも犬は ほとんど いないのがイイ




来たよー 草  ボーボー だい ♪       …草刈りも入るけどね 

僕の 楽しい秘密基地だよ !!       虫よけ対策は 万全サ  


いっくゾー

お馬さ〜ん ヒヒーン 


飛び込み!!

シューん


あっちは どうだ−

ドスドス


いいもの見つけちゃった




落し物 コングちゃん

ヨダレ 付いた;
 


いっぱい 遊ばせて もらっッチッタ

もう行くヨー    


次 本番〜!!

アイッ!



いつもの (勝手に)プライベートドッグラン

お馴染み、るーんちゃん 菜々ちゃん 待ち合わせー るんちゃんパパさん初登場〜 



初めての コジローくんも 追いかけっこ

走れ〜 風をきる〜     先頭から 小次郎くん→菜々ちゃん→アポロ



小次郎君 豆柴の男の子 9カ月です

こんにちはー♪ スゴク 可愛いゾー
飼い主さんも 知っている方で   お久しぶりですm(__)m; ウレシカッタ 



きゃしゃで 落ち着いた シンデレラ ドーベル ルカちゃん 5才

るかちゃんの ママさんは ドベの大先輩 この間 いろいろ教えて頂きましたが 
本人(犬)に会うのは 今日が 初めて… チョコタンの綺麗な色にもウットリですう




大人のオーラ 漂う姿〜 足も細くて スタイルバッチリ☆

菜々ちゃんも 美容法を 教わったらしい ‥!?




大きな お目目 パチリ アップも OK ! 

 


こちらの お子様 3人組は 今日も いつものドッタンバッタン

大暴れも終わって スッキリ        

 
     

爆発したぞー 今日も 楽しかったー       るーんちゃん後ろ向き(++)
                           パパと 仲良し デス♪ 





        るーんちゃん ナナちゃん 今日も アリガトウ  
             
      皆さんも ありがとうございました またあそんで 下さい




     今度は プールだってエ〜〜〜(@□@;)


              キャー!!!    アポロ