日曜日のドッグランは楽しいな

今日も ドッグランに 行ったんだ

そうしたら 前から1度 会いたいな♪って

思っていた 女の子に逢えたよ\(^o^)/

                                                                                                                        バーニーズマウンテンドッグの花ちゃん

お花ちゃんって 言うのかナ お父さんは そう呼んでいたけれど・・ 




近所に住んでいたのは知っていたけれど 会えたのは 今日初めて!

フワフワで 大きくて とっても可愛いんだよ



最初は 一緒に 追いかけっこしたんだ

でも 僕 あんまり 嬉しくて 舞い上がちゃったから
ちょっとしつこくしちゃったんだ ゴメンネ
また 懲りずに 遊んでネ



今日は日曜日だから 小さい子も たくさん いたんだよ

僕 小さい子も 大好きさ でも 僕が思いっきり走ると
踏み潰してしまいそうで コワイ;って おかあさんにあんまり 
遊ばせてもらえないんだヨ



最後に会ったのは ちとせちゃん キラキラの黒い瞳
プリプリティな男の子!! 僕はちとせちゃんの隠れファンさ

ちとせちゃんは 体は 小さいけれど とっても活発で お利口さんなんだ!!
ポールも 上手に 飛び越すんだヨ♪



今日は みんなに会えて 良かったなー

ドッグランは 楽しいな!! また 来よっと♪