今でも

思い出すのは アポロの笑顔



想い出しては 涙ぐみ こらえ切れない淋しさが 襲って来る時もあるけど



そんな時、そっと 傍に 寄り添っていてくれる シータ

最後の半年間、アポロが ほ〜んとに 可愛がって

きっと 私よりも 愛情いっぱい 注ぎ込んで 育ててくれた

シーちゃん、誰とでも 仲良く遊べる、優しい子に なりました。





今月 2日、マザー牧場での フリスビー大会、



へっぽこスローワー(+_+) 私との 二人三脚で 初出場;



練習期間、たった1カ月という 無謀な挑戦でも

シータの がんばりのお陰で まずまずの成績を

修めることが 出来ました(*^^*)


   
来年は もうひと超え〜♪ と 闘志を燃やす 母です。 

しぃちゃん ヨロシク!

アポロも 見守っていてね ♡

(この写真、千葉のリカちゃんが、撮ってくれたもの
  気に入っています^^)