だいぶ前に なりますが

この春、3月 再び 九州小倉に ショーチャレンジしたアポロ


今だ 0勝..  もう 気力も おカネも無くなりました(・・;)




が、 “最後に 夢の舞台 FCIジャパンインター



勝とうが負けようが(+o+) この1年間



このリングを 歩くアポロを 夢に見て来ました



そして ついに夢実現 (一番うしろがアポロ)



今迄で 一番 良かったよ



一生懸命 がんばったネ(^^*)





もらったのは やっぱり 4席の 赤いリボンだったけど..




最後はアポロらしい Niceな 笑顔




楽しい 想い出を 残してくれました。



ありがと apollo



ショーは これで終わりだけど

この先 まだまだ 長い時間

一緒に 楽しく過ごして行こうネ^^




ブラックベリーさん(あっ 赤いリボンくださいネ(^^*)

ハンドラーさん、スタッフさん ありがとうございました。